底辺ニートががんばるブログ

29歳独身。30になる前に何か成し遂げたい

まずは普通に暮らしたい

どうも。ニートです。ニート歴3年くらい。

29歳独身貯金なし借金約400万。関東1人暮らし。

漠然と生きてて、漠然と過ごしていたら先月誕生日となった。

 

それで祖母からすごく久々に電話が来たんだ。元気にしてるかって。

10分くらいの簡単な世間話だったんだけど、電話終わったらなんか涙出た。

 

大学から1人暮らしだから今更地元が恋しいわけでもないし、

なんでこんな気持ちになったかはわからんのだけど、

やっぱりこの自堕落な生活がどこかダメなんじゃないかって思ってたんだと思う。

 

ひとまず何か始めないとって思って、かなり前に垢だけ作って放置してたはてなブログを検索して今に至る。

 

ブログの内容としてはインプットとアウトプット、とりあえず就職もしないとだからその進捗とか。まじのダメ人間が足掻いてるよって感じの記事をつらつら書いていきたい。

 

こんな無名のブログなんて誰も見てないだろうけど、いつか同じように燻ってる人が読んでくれたらいいなって感じで。急がないとなんだが、マイペースで進めていく。

 

よろしく。